つたや製菓舗 幸せのピンクくらうん最中

見てかわいい!食べて驚きのフルーティー桃味!

ドルチェヴィータ こだわり卵のプリン

人々の喜びを生み出すプリン

高香園 手摘みだより

手摘み茶葉の香りと旨味をセットでお届け

浦野酒造 菊石大吟醸

華やかな香りの最高級日本酒

City Cafe 季節のジャムとカスタードのパン/季節のジャムとクリームチーズのパン/あんことクリームチーズのパン

食材の旨味を引き出したふんわりパン

ふるさと本舗 松平まんじゅう

もうひとつ食べたくなる、懐かしく素朴な味わい

松南園 ほうじ茶の逸品 うまい茶ん

甘い香り漂う上質ほうじ茶

お菓子処 花月  一升餅

家族みんなが笑顔になる、一生に一度のイベントのお供に

碧園お茶の純平 豊田抹茶バターケーキ 恵み

しっとり、抹茶が広がる贅沢なケーキ

こみちのケーキ屋さんMako ブルーベリーパイ

外はサクッ、中はもっちり 贅沢な食感と味わい

井口製菓舗 花カステラ

会話に花を添えるシナモン風味のカステラ和菓子

かねまさ ひとくちさつま揚げ「てみあげ」

ちっちゃいごちそう さつまあげ

岩瀬マルカ西町 豊臣秀吉の黄金セット 秀吉戦飯(三河名物の味噌と漬物 詰め合わせ)

一度食べたらやみつきに 手土産漬物セット

猪鹿工房 山恵  猪と鹿の焼肉セット

ジビエ肉を気軽に食卓へ

御菓子処 豊田両口屋  くるま一番

豊田の歴史を最中に込めて