野田味噌商店さん●11月の新着情報

野田味噌商店さん 11月の出店情報ならびにおすすめ商品をお伝えします!

今週末、11月23日(土)に名古屋市金山にて
愛知の農林水産フェア出店(金山駅)に出店されます♬

野田味噌商店さんの味噌や飲む糀などが直接購入できるとても貴重な1日です♪
ぜひ、皆さまお越しくださいね★!

【あいち農林水産フェアとは??】
愛知県では、県産の新鮮で安全・安心な農林水産物とその加工食品を広く紹介し、
県民の皆さまに県産品を進んで消費・利用していただくため、『あいちの農林水産フェア』を開催します。ほうれん草、みかんなどの旬の農産物や、知多産の干物・海苔、西尾の抹茶など“あいち産”にこだわった食品を数多く出展します。また、会場では手軽に県産食材を味わえる名古屋コーチン肉まんやライスコロッケなども販売します。地産地消を体感し、そのおいしさを存分に味わってください。

日時:2019年11月23日(土祝)9:30~17:00
場所:金山総合駅連絡橋イベント広場
入場料:無料

★野田味噌さんの商品ご紹介★
【砂糖不使用・ノンアルコール】 蔵元の飲む糀~2倍希釈甘酒の素~ 300g
皆さまは、糀が””飲む点滴””と言われていることはご存知でしょうか。
これから寒くなる冬の季節、愛知のお米と蔵元の発酵技術でおいしく飲める
身体に優しい糀、お楽しみいただけたらと思います★!

愛知県産の米と米こうじのみで蔵元の発酵技術で作ったノンアルコール、砂糖無添加の2倍濃縮タイプの飲む糀(甘酒の素)です。お湯やお水で割って頂くだけで約600mlの甘酒も簡単に作れます。
お湯で割って甘酒に、牛乳で割って甘酒ミルクなど色々な飲み方で楽しめます。
キャップ付きですのでお好きな量を使って残った分はしっかり保存いただけます。

美髪・美肌効果
血圧の上昇を抑制

疲労回復
肥満抑制
集中力アップ
弊社の飲む糀は、愛知県産の米と米糀のみから作っており、砂糖・アルコールは使用しておりません。

 

1個450円

 

 

 

 

 

 

 

 

 
飲む糀~2倍希釈甘酒の素~

<原材料>
米こうじ(愛知県産米)、米(愛知県産米)
<賞味期限>
120日
<保存方法>
開封後は要冷蔵

 

●お店の情報は以下でチェックしてください♪
店名:蔵元 桝塚味噌
営業時間:9:00~17:00
住所:愛知県豊田市桝塚西町南山6番地
定休日: 日曜日・祭日(お盆・正月は確認ください)
電話番号:0565-21-0028
HP:http://www.masuzuka.co.jp/